卍必勝の頂に勝てるものなし卍

はいどーも、実に1ヶ月とうん週間ぶりでございます

れんたろーです()

 

 

え?前回までのTA解説記事はどうしたって?

 

 

またいつか続きしますよ    覚えてたらね()

f:id:bakigaiji:20190721221817j:image

(Byラチェクラ2 TA民)

 

 

 

今回は、カードショップオレタンのhippo杯に出場して来たのでその戦績とレシピ公開をとば

(レシピ公開は既に004さんの元に公開されてるとは言ってはいけない)

 

 

まずは戦績

f:id:bakigaiji:20190721222753p:image

…お分かり頂けただろうか

なんとこの男、優勝したのである

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテ-!?

 

 

信じられないだろう、俺も信じられない()

 

CSより小規模ではあるものの公認よりも規模は大きい大会で優勝したのはこれが初めてなのでとても嬉しい限りです( ᐛ )و

 

…とまぁ自分語はここまでにして次はレシピです

 

今回使用したのはこちら

f:id:bakigaiji:20190721221908j:image

右端見切れてるけど佐助4です

ドンシャワ買った事により急遽組まれたにしては中々よく回ってくれたと思います(KONAMI感)

 

 

…てかミクセル2だったのね(Byれんたろー)

 

ダンテチャフして勝った試合もあるんによく2で引いてたよなぁ(おい)

 

 

 

この優勝を機にCSでもベスト8より上に上がれるように刃鬼で精進して行きたいと思います( 'ω')

…まずはロマノフワンショットと戦えるように練習しなきゃな()

 

 

では今回はこの辺りで

それでは!)ノシ