題名がそろそろ思い浮かばない

どうも1週間ぶりですね(割と早い)、れんたろーでございます

 

 

題名の通りね、最近記事の題名が思い浮かばんのですよ()

そんな貧相な語彙力してりゃそうなるだろとか思ったそこのお前!その通りだよ!(白目)

 

f:id:bakigaiji:20190120213505j:image

↑夢の中での俺

 

…冗談はここまでにして、今日は岡山駅前CSに参加して来たのでレシピとその戦績の報告をとば

 

まずはレシピから

f:id:bakigaiji:20190120213607j:image

 

基本最強猛者決定戦の時と変わらんですね

あれから変わったのはカーネル、プチョヘンザがサイゾウミスト、メメント守神宮、フェアリーギフトですかね

 

因みに何ですけど、フェアリーギフトの使用感は悪くなかったです

ドンジャングル、ドルツヴァイを早出し出来るのが中々に偉かった感じがあります

 

あとメメントドンジャングルの構えが半端なく強い()

 

 

では次に戦績を

1回戦 バラギアラループ ✕

ま た お ま え か

最強猛者の時にも敗北を喫した無理対面に速攻当たって萎えました()   唯一良かったところとしてはバラギアラループって概念を知れた事でしょうか(無理矢理)

 

2回戦 白零Z鯖 ○

ドンジャングルドルツヴァイでZ屠ろうとしたら煌世主投げられて察した()かつZの軽減からデルフィン飛んできてほぼ負け確だった所トップデック刃鬼するとかいう主人公()

覇でエクストラターン得た後のドローも刃鬼(頭悪) 強すぎた

 

3回戦 5C剣 ✕

ダークライフで単騎落とされムシャホエビセン封印からラフルル落ちとインチキ紛いの事されて負け()

なおその後のフリー対戦でもプレミして負けの模様()

 

4回戦 青単ムートピア ○

相手1ターン目 マナ置き コーラリアン

俺『あっ...(察し)』

ここからお互いに事故起こしてgdgd

フルパン貰った所をシャワーで伸ばしてギフトドンジャングルデルフィンで蓋してブーストから刃鬼投げ勝ち

あと 相手の4ターン目の時点での俺のマナ

アトランティス、鬼丸覇、アトランティス

相手さん『10軸ガチロボ…!?』

笑った

 

5回戦 赤青剣 ✕

こっち7マナの時点でメメント展開

相手ターンでメメント使わずスルー→バルチュリスでジャスキル組まれて死亡

ドンジャングル握ってたんだからあそこメメント使うべきだったルォォ…何やってるんですかねこのステハゲ()

 

 

 

結果 2-3  62位

…最終戦プレミで落としたのがマジで心残りです(´・ω・`)

もっとプレイング磨かなきゃダメだなぁって改めて思い知らされましたね(小並感)

 

 

Twitterの方にも構築は載せて起きますので質問等ありましたらどうぞリプライをお気軽に下さると幸いです

 

 

では今回はこの辺りで)ノシ