CSで優勝してきた件

はいどーも、何年ぶりかもう覚えてません

もや紫電もとい紫電改二です

 

 

まずは見てくださいこれ

f:id:bakigaiji:20230514175642j:image

ガイアッシュのプロモです   もちろんたっかい金出して買ったわけじゃないです

 

そうです、5/14開催された福山CSで優勝して来ました\\\ ٩( 'ω' )و ////

今までの俺のCSの最高戦績はBest16だからべ8まで残れたらいいかな〜程度に考えてたら普通に勝ち上がってました(隙有自分語)

はっきり言ってめちゃくちゃ嬉しいです、、、めっちゃイキりたいですホント

 

 

 

\俺、またなんかやっちゃいました????/

 

 

 

 

 

…それはさておき今回俺が使ったリストと戦績はこちら

f:id:bakigaiji:20230514180124j:imagef:id:bakigaiji:20230514183808p:image

割とオーソドックスなNEXTです。。。

テンプレと違うのはボルドギが革命の絆になってるかどうかくらいなんですかね

後は次元が細かいとこ違うかも()

 

なんでボルドギにしたかと言うと

・単色だから2→5で助けて発射する時のマナ置きの要求値を下げる

・cipでの除去がガイアッシュの処理に丁度いい

・そもそも革命の絆持ってない

からですね  

2つ目まではいいとして最後のはちょっと燃えそうな感じもしますけどまあしょうがない()

 

 

 

 

 

とまあこんな感じです

来週も再来週もCSあるっぽいので今日みたく優勝()出来るように頑張ります💪(´・_・`💪)

 

 

P.S.商品券でカツキング4枚追加オーダーしました(*^^*)f:id:bakigaiji:20230514184540j:image

これにより手持ちのカード資産が結構増えてきました

f:id:bakigaiji:20230514184627j:image

・・・ん?ガイアッシュだけ少なくねだって?CSプロモ版は通常版の大体4〜5枚分の価値がある(多分)からガイアッシュは実質8〜9枚だよ(適当)