れんたろー死す

はいどーも、2ヶ月ちょっとぶりのれんたろーでございます

 

今日で平成オワオワリですね

 

これまでのCSでの最高戦績…16位

これはひどい()  令和こそはべ8入賞出来るよう精進していきます…(´・ω・`)

 

f:id:bakigaiji:20190430195615j:image

↑ちな当時の刃鬼   枠余ったから謎帥ぶち込むとか舐めたことしてんなこいつ(ブーメラン)

 

…まぁそんな事はほっといて

 平成最後に記念(?)としてカードラボ岡山駅西口店のCSに出場してきまちた(2ヶ月のブランク有) なので結果とレシピを晒して行きたいと思いまスゥー…

 

 

じゃあ早速レシピと行きましょうf:id:bakigaiji:20190430193513j:image

…これチェンジザジャングルでよくね?って一瞬でも思った人、シャイニングクラッシュの刑な()

 

まぁ実際これ刃鬼要らないんですよnゲフンゲフン

 

ダンテチャフ強すぎるからね、仕方ないね♂

 

 

では次に対面をば

1回戦 チェンジザジャングル 〇

それもダイスとかスパイラルハリケーン入ってるそこそこ珍しい型でした

チャフ強かったです

 

2回戦 ドロマーハンデス ×

キツイ。マジでキツイ。

てか魔天降臨打たれた時点で負けなの察したよね()

 

3回戦 ドロマーハンデス(2回戦とは違う人だよ) ×

ま た か よ

けど今回はちゃんとチェンジザ着地させたしブーストそこそこ決めてたし刃鬼投げつけれたんだけどね…

ミクセルのある位置を勘違いしててチェンジザ攻撃時白米2連打でダンテチャフ揃うと思ってたんだけどミクセルが1枚下にあって白米2回で届かなかったんだよね()

そこをガロホヴォルグでLOされてfin

後々で考えたけどドン吸い打ってたら打ってたでダンテ持ってこれないからどちらにしろ結果は変わらなかったな、と()  プレイの粗さが目立つ試合でした

 

4回戦 墓地ソ 〇

クロスファイア5000GTバルチュリス構えられたけどドン吸いメメントで耐えて何ターンか耐久して刃鬼投げつけ&チェンジザでチャフ投げて〆

ラス盾スパイナー踏んだけどメテオラ永遠でケアしてたからまぁ()

 

 

5回戦 赤ジョ ×

まさかの焼却対決

サンダイオーの焼却でドン吸い焼かれて他ノートリで負け

何だかんだで1番楽しかったかも

 

 

結果…2-3

うーんこの  本戦にすら上がれないのは雑魚の証はっきりわかんだね()

 

これから少しずつプレイ磨いてべ8まで上り詰めれるようにしたいと思います

 

 

では今回はこの辺で

さらば)ノシ