届かーなーいー届かーなーいーこの思ーいをー(ry

はいどーも

そろそろこの切り出しに飽きてきたれんたろーでございます() 

 

さて今回は来る日曜日に新倉敷CSに出場致しまして

その結果報告とレシピ公開をとば

 

 

ここだけの話ダイハードが1枚どっか行ってスリーブとかを他の山から回してくる作業するハメになったりデッキシート書いてなかったりで0回戦落ちを覚悟したことは秘密()

まぁ間に合ったけどね!!!←

 

 

ではまずはレシピをどうぞf:id:bakigaiji:20181022202959j:image

割と安定な構築ではありますかね(当社比)

 

 

謎帥の艦隊はそこそこ多色入っててサイゾウ再利用かつ相手の後続アタッカー戻したりって意味でピン投してみました

 

…ほとんど使ってないけどね()

 

 

では次に気になる戦績を

 

1回戦 ゲイルヴェスパー 〇

向こう側かなりの弱引きで初動引けずこっちは246ムーヴキメてそのまま覇ゲー  ラス盾メメントされたけど前のターンシャワーで持ってきといたメテオライトでフィニッシュ

 

2回戦 墓地ソ 〇

オニカマスビートされたけど何とかドルツヴァイ着地させてマナ伸ばした後サイゾウドン吸いで粘って刃鬼投げつけて勝ち

 

3回戦 緑ジョーカーズ ✕

ダンガンオーフルパンにカーネル光魂Goで耐えたけど返しでドン吸いよりロマネスク優先したおかげでプチョ出来ずソーナンドンジャングルで盤面消されて負け

 

4回戦 クローシス剣 ✕

ま さ か の 身 内

次のターンVAN着地するって場面で裏切り魔狼打たれてバー

10マナの時に引いた刃鬼マナに置いとくべきだったかも

 

5回戦 5C剣 〇

お互いぬる引きでgdgd試合に

何とかロマネスクでブーストかけてVAN着地させた後刃鬼でフィニッシュ

 

予選 3-2

実際ここで終わりかぁって思ってたらオポメントの関係で本戦上がり()

 

本戦 1回戦 赤白轟轟轟 ✕

相手の初手マナ置きオーリー

俺『あっ...(察し)  堕ちたな(確信)』

ヘブフォミクセルサグラダからの次単騎で沈没

完全に赤白速攻です本当にありがとうございました()

 

 

結果

ベスト16止まり

いったいいつになったらクロック取れるんでしょうねぇ?(白目)

 

 

では今回はこの辺りで

それでは)ノシ