止まる者 れんたろー

はいどーも 今回こそお久しぶり 遊戯やらZ/Xやらにかまけてたれんたろーでございます

 

GP7thからもう1週間近くも経つんすねぇ…時の流れってやつは残酷なモンですなぁ(遠い目)

 

…感傷に浸るのはここまでにして、今回は私れんたろーもGP7thに殴り込みして来たんですYo

まずは使用レシピから

f:id:bakigaiji:20181012210844j:image

はい、フツーの赤単轟轟轟ですね

 

一般的に言われる赤単轟轟轟と違うのはチュチュリスでしょうか

 

こいつのおかげで轟車→何か→罰怒と並べて3キルしやすかったわけですな  ただチュチュリス自体2コストと重たい(謎)のでブレイズクローにした方がいいかも知れませぬ

 

ここで気になる戦績をば

1回戦 メタリカ轟轟轟 ×

初手ニクジルしたけど返しでサイコロされて死亡()ヘイローのパンプアップが地味に強かった

 

2回戦 ジョラゴンジョーカーズ 〇

チュチュリスからチュチュリス轟車罰怒してフルパン  罰怒強いっすね(小並感)

 

3回戦  卍デ・スザーク卍 ×

場に魔道具残さないようにハエたたきで除去してたけど絵画ハサミで卍作られて死亡

轟轟轟引いたけど轢ききれなかった()

 

4回戦 赤ジョーカーズ ×

メラビからサンダイオー投げられて焼却キメられ死亡

 

結果 1-3で強制ドロップ

…クッソ弱いっすね

山自体は強いんだけど引きが…ね…

 

 

 

クソ戦犯キメたので身内にミラクルスターUGC奢りかつ土下座フリ素作られるハメに()

f:id:bakigaiji:20181012213626j:image

(今のワイの心境)

 

 

…ところで次回のGPは横浜らしいっすね(唐突)

(2ブロの方は出る気)ないです。

 

とりあえず日曜の殿堂の方に出ようかな~とは考えてたり考えてなかったり

 

…え?何握るのかって?HAHAHAとぼけないで下さいよー

 

f:id:bakigaiji:20181012214008j:image

当たり前だよなぁ?

 

 

では今回はこの辺りで

新倉敷CS結果報告にて会いましょう

それではノシ